リアーナ、生放送中にファンからわしづかみにされる!?

リアーナが5月27日、生放送でヒット曲を披露した際に思わぬトラブルに見舞われてしまった。

アメリカの朝のニュース番組『The Today Show』のスペシャル・コンサートで、自身の最新のヒット曲「S&M」を熱唱したリアーナ。そのステージはニューヨークのロックフェラー・プラザで行なわれ、大勢の観客に囲まれながら歌っていたのだが、その途中で、沿道にいた観客の1人が彼女の頭を抱え込むようにしたという。リアーナはすぐさま周りのバックダンサーたちによって助け出されたが、歌が中断することはなく、彼女はそのまま最後までステージを務めあげた。

「S&M」を熱唱するリアーナ(問題の場面は1分19秒あたり)

「S&M」はリアーナの最新アルバム『LOUD』からのシングルで、先日行なわれたビルボード・ミュージック・アワードでは、ブリトニー・スピアーズとそろいのボンデージ・スーツ姿(リアーナは白、ブリトニーは黒)でこの曲をデュエット。二人のパフォーマンスの過激さ(セクシーさ?)に、一部の視聴者からは子供の教育には良くないと批判も出ていた。

観客との至近距離での触れ合いは楽しさも多い分、中には危険な人もいるのが現実。予想外の出来事にもまったく動じなかったリアーナには、尊敬の念すら覚えます。

---
■関連フォトギャラリー

19 PHOTOS
リアーナ、ヒット曲「S&M」を熱唱
See Gallery
リアーナ、生放送中にファンからわしづかみにされる!?
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る

続きを読む