ピッパ・ミドルトン、アメリカでトークショーに出演!?

キャサリン妃の妹で、4月に行なわれたロイヤル・ウエディングでは主役のウィリアム王子とキャサリン妃の次に注目を集めたピッパ・ミドルトン。どうやらその"ピッパ・ブーム"は一過性のものではなかったようだ。

なんとピッパには現在、アメリカのトークショーに出演する話が出ているという。

米『ナショナル・エンクワイアラー』誌によると、アメリカ屈指の名司会であるオプラ・ウィンフリーと、バーバラ・ウォルターズの両方が、ピッパ獲得に興味を示しているのだとか。彼女たちはピッパこそが、視聴者にかなりのインパクトを与えるゲストになると踏んでいるという。

情報筋は同誌に対し、「実は数年前、ケイト(・ミドルトン、キャサリン妃)がウィリアム王子と破局したとき、バーバラは彼女を『View』(米トーク番組)の共同司会にと考えていました。でも今は、ピッパのことを若くて元気が良く、ゴージャスだと思っているのです」とコメント。バーバラはピッパがトークショーに出れば、視聴率は格段に上がると考えているという。そしてオプラも、王室に関心のあるアメリカ人を引きつけるため、王室と関係のあるピッパを自分のトークショーに出演させたいと願っているとか。

ピッパ・ミドルトンの最近を紹介したニュース動画


今ではファッションだけでなく、バカンス先にもパパラッチが押し寄せるなど、すっかりセレブの仲間入りを果たしてしまったピッパ。果たしてどんなトークが飛び出すのか、テレビ出演の実現に期待しよう。

---
■関連フォトギャラリー

10 PHOTOS
ウィリアム王子とケイト・ミドルトンロイヤルウェディング
See Gallery
ピッパ・ミドルトン、アメリカでトークショーに出演!?
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む