意外なカップル!? ジャスティン・ティンバーレイクとアシュレイ・オルセン

ジャスティン・ティンバーレイクとオルセン姉妹のアシュレイ・オルセンに、熱愛のうわさが出ている。

米ゴシップ誌『Us』によると、ジャスティンとアシュレイは最近になって、ニューヨークの有名スポットで一緒にいるところを何度も目撃されているという。

歌手兼俳優のジャスティン・ティンバーレイクとおしゃれセレブとして知られるアシュレイ・オルセン。一見何のつながりもなさそうなこの二人。だが、内部関係者は同誌に「ジャスティンとアシュレイは付き合っているよ」とうわさを肯定し、彼らがニューヨークのグリニッジ・ホテルや人気バラエティー番組『サタデー・ナイト・ライブ』のアフターパーティー、ブロードウェーでのミュージカル鑑賞などを楽しんでいると語った。

二人に共通点があるとしたら、子供のころからショービズ界で活躍したことと、今年に入って恋人と別れたところ。ジャスティンは元恋人ブリトニー・スピアーズと一緒にディズニーの子供向け番組に出演し、アシュレイも双子の姉妹メアリー=ケイト・オルセンと共に人気ドラマ『フルハウス』で人気を博していた。

ジャスティンは今年3月に長年の恋人で女優のジェシカ・ビールと破局。アシュレイも俳優で映画『ハングオーバー!』シリーズに出演しているジャスティン・バーサと別れている。ジャスティンはまた、かねてから、自分はセレブとしか交際しないと語っていた。

最近では女優のミラ・クニスやオリヴィア・ワイルドとの交際報道も出ていたジャスティン。果たしてその真相は?
続きを読む