グウィネス・パルトロウ、ついに「つぶやき」を開始!

セレブの間でも、もはや定番となったツイッター。今度は女優のグウィネス・パルトロウが、その仲間入りをした。

夫で人気ロック・バンド、コールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンとの間に、2人の子供を持つ母親でもあるグウィネス。そんな彼女の記念すべき最初のツイッターは、なんと自身がニューヨークの街を歩く動画だった。

グウィネス様 最初のツイッター(動画)

「21世紀の世界に入ろうとしているの。そう、フェイスブックとツイッターを始めたのよ。とりあえず今は、タクシーを拾おうと街を歩いているところ」と、グウィネス。ツイッターは6月1日に開設したばかりだが、すでに8万人近くのフォロワーが集まっている。ちなみに2つ目のツイートは、子供たちの後姿を撮った写真付きだ。

グウィネスのツイッターにはまた、自身のライフスタイルなどを綴ったニュースレターGOOPや、最近出版した初の料理本『my father's daughter』へのリンクも貼られている。

最近では女優業よりも、料理研究家としての仕事が忙しそうなグウィネス。これからどんなつぶやきが飛び出すのか、ファンの方は今すぐフォローしてみよう!

---
■関連フォトギャラリー

7 PHOTOS
グウィネス・パルトロウハリウッド殿堂入り
See Gallery
グウィネス・パルトロウ、ついに「つぶやき」を開始!
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む