グウィネス・パルトロウとクリス・マーティン、超エリートの家庭教師を募集中

グウィネス・パルトロウと夫のクリス・マーティンが、子供たちのために優秀な家庭教師を探しているという。

グウィネスとクリスの間には、7歳のアップルちゃんと5歳のモーゼス君がいる。英大衆紙『サン』によると、二人はプライベートの家庭教師の募集広告を出しており、応募条件も明記されているという。それによると、家庭教師に求められる条件は以下の通り。

スマート(頭の回転が速い)
運動神経が抜群
音楽の才能あり
複数の言語を操る
旅行(移動)することをいとわない
1日に2時間から4時間働ける

だそう(ため息)。グウィネスとクリスの友人は『サン』紙に対し、「二人はかなりの高スペックな人物を探しているの。さまざまな言語を流ちょうに話し、(最低でも)2つの楽器を演奏でき、そしてスポーツ好きな人をね。この調子だと、(イギリスの名門大学)オックスフォードかケンブリッジ卒の人が家庭教師になる可能性が高そうだわ」とコメントしている。

グウィネスの活躍を伝えるニュース動画


また、夫妻共に居住地のイギリスだけでなくアメリカや世界各国を移動することが多いので、一緒に移動できる人、そう、二人が必要とするときはいつでも駆け付けられる人が望ましいのだとか。

気になるサラリーはおよそ6万ポンド(約790万円/年)。上記の条件に当てはまる人は、ふるってご応募ください!

---
■関連フォトギャラリー

7 PHOTOS
グウィネス・パルトロウハリウッド殿堂入り
See Gallery
グウィネス・パルトロウとクリス・マーティン、超エリートの家庭教師を募集中
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る


続きを読む