キャメロン・ディアスが破局報道を否定 「裏切られてなんかない!」

先週末、キャメロン・ディアスと恋人で米メジャーリーグのスター選手アレックス・ロドリゲスが破局したというニュースが飛び込んできたが、当のキャメロンがこれを否定した。

ほんの1か月前に交際の事実を認めたキャメロンとアレックス。先日の破局報道では、「二人は別れた。キャメロンは絶句してるよ。あんなに尽くしていたのにってね。でも、キャメロンの愛が行き過ぎだったのかもしれないね」と、二人に親しい関係者が語っていた。

だが<Extra>によると、当のキャメロンは「もしゴシップが知りたかったら、私は他の人の人生(=ゴシップや自伝)を読むわね。他の人が言うことなんて、いちいち気にしていられないの。私の人生で実際に起きていることを知らない人、そう、部外者になら何を言われても平気よ」と、今回の破局報道を一蹴したという。

これまでも二人で仲良くNFLのスーパーボウルを観戦し、ポップコーンを分け合う姿や、メキシコ旅行などがパパラッチされていたキャメロンとロドリゲス。

万が一、この元ゴールデン・カップルが別れたとしても、新しい相手に困るようなことはまずありえないだろう。それは、それぞれの歴代の恋人の顔ぶれからもうかがえる。ロドリゲスはマドンナやケイト・ハドソンと交際していた強者であり、一方のキャメロンはモテ男ジャスティン・ティンバーレイクを夢中にさせたスーパー・ガールなのだから。

関連記事: ジュード、ジャスティン、A・ロッド...恋多き女キャメロン・ディアスの男遍歴

---
■関連フォトギャラリー (水着姿のキャメロンとロドリゲスの姿も!)

32 PHOTOS
スターのビキニ
See Gallery
キャメロン・ディアスが破局報道を否定 「裏切られてなんかない!」
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む