リリー・アレン、結婚! 秋にはママに!?

イギリス人歌手のリリー・アレン(26歳)が先週末の6月11日、長年の恋人で画家のサム・クーパーさん(32歳)と挙式。晴れて夫婦となった。

フランス人デザイナー、デルフィーヌ・マニヴェットのウエディング・ドレスを身にまとい、周囲からの祝福を受けたリリー。式はイングランド・グローセスターシャー州の小さな村、クランハムにある古い教会で行なわれたという。出席者は100名ほどで、同日に行なわれたプライベートなレセプションには、300名余りの友人や親族が集まったそうだ。式にはリリーの父親でイギリスの有名コメディアン、キース・アレンも出席し、リリーをエスコートしたもよう。

2009年に交際をスタートさせたリリーとサムさん。二人は2010年のクリスマスに、バカンス先のバリ島で婚約していた。プロポーズはサムさんからだったという。

そんな二人にはさらに、おめでたいニュースがあることも明らかに。リリーはすでに妊娠中だという。昨年10月には2度目の流産に見舞われていたリリーだけに、その悲劇を見事に乗り越えた二人の喜びはひとしおのようだ。

常日頃から家族を持ちたいと話していたリリー。当分音楽活動はお休みとなりそうだが、今は大事な時期。末永くお幸せに!
---
■関連記事
ケイト・モス、もう一人の「ケイト」のファッションを絶賛(リリーと仲が良かったケイト・モスも来月結婚予定)

■関連フォトギャラリー

10 PHOTOS
ウィリアム王子とケイト・ミドルトンロイヤルウェディング
See Gallery
リリー・アレン、結婚! 秋にはママに!?
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む