ジャック・ホワイト&カレン・エルソン、離婚パーティーを開催!?

元ホワイト・ストライプスで、同じくロック・バンドのラカンターズやデッド・ウェザーのフロントマンであるジャック・ホワイトが、英国人モデル兼歌手のカレン・エルソンと離婚したことを発表した。彼らは2005年にブラジルで結婚し、2人の子供ももうけている。

惜しまれながらも解散したジャックのバンド「ホワイト・ストライプス」のミュージック・ビデオで出会い、6年の結婚生活を経て離婚することになったジャックとカレン。だが二人は、セレブの離婚につきものの高額報酬の離婚弁護士を雇うことはなく、また裁判を行なう予定もないのだという。むしろ、とても円満な離婚を祝福するためのパーティーを開催するというのだ。やはりロックン・ローラーには変わり者が多いのだろうか?

結婚披露宴ならぬ「離婚披露宴」について、ジャックとカレンは次のようなコメントを出している。

「私たちはお互いに親友であり続け、子供たちを協力して育てることにしました。我々が今までに共有してきた時間を感謝するとともに、これからも素晴らしい時間をそれぞれが子供たちと共有していきます。つきましては、私たちの共有した時間を祝福するために離婚パーティーを開催いたします」

離婚パーティーは、二人が結婚生活を送ったテネシー州ナッシュビルにある、秘密の場所で行なわれるそうだ。「踊りあり、写真あり、思い出とお酒で飾る、楽しいパーティーになることを約束するよ」と2人はコメントしている。やはりパーティーの最後には、2人が出会うきっかけとなった名曲 「Blue Orchid」が流れるのだろうか!?

---
■関連記事
ブラッド&ジェニファー、ブリトニー、トム&ニコール...セレブの泥沼離婚劇
スカーレット・ヨハンソンと離婚したライアン・レイノルズ、現在の心境を語る
エヴァ・ロンゴリア、食べることで離婚の痛手を解消!


■関連フォトギャラリー

22 PHOTOS
2011年エル・スタイル・アワード授賞式
See Gallery
ジャック・ホワイト&カレン・エルソン、離婚パーティーを開催!?
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む