心労? 食中毒? セレーナ・ゴメスが緊急入院!

今をときめくポップ界のスーパースター、ジャスティン・ビーバーとの熱愛と、最近リリースされたばかりの新曲「Bang Bang Bang」でノリノリのセレーナ・ゴメス。ところが頑張りすぎてしまった反動か、先日体調を崩し入院するという事態が起きてしまった。

この日セレーナは、ジェイ・レノの深夜トーク番組『Tonight Show(トゥナイト・ショー)』に体調不良をおして出演。セレブ専門サイトの<TMZ>によると、吐き気と激しい頭痛に見舞われていた彼女は、番組収録後すぐに緊急治療室に運ばれたという。すでにスタジオ入りしたときからかなり顔色が悪かったようだが、収録中は、はたから見れば普段と変わらないにこやかな様子で撮影に臨んでいたセレーナ。そのプロ根性には頭が下がるばかりだ。

搬送先のロサンゼルスの病院でその夜を明かしたセレーナだが、病状については一切明かされることはなかった。

一方、このニュースに一番心を痛めていたのは、もちろん最愛のボーイフレンド、ジャスティン・ビーバー。あれほどラブラブだったセレーナが病気とあってか、彼はツイッターの#getwellselenaを通じ、体調不良に苦しむ恋人が早く回復するよう祈り続けていた。

つい最近、ハワイのビーチでのアツアツのPDA(Public Display of Affection、公の場所での愛情表現)が大々的に放出されたばかりのセレーナ&ジャスティン。ようやくセレーナも回復しつつあり、7月1日に全米公開の最新作『Monte Carlo』のPRにも忙しくなりそうだが、しばらくはパパラッチの標的となるような外出は控えたほうがよさそうだ。

---
■関連記事
もう誰にも止められない!? ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスの熱愛

■関連フォトギャラリー

24 PHOTOS
2010年エミー賞ベストドレス&ワーストドレス発表
See Gallery
心労? 食中毒? セレーナ・ゴメスが緊急入院!
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む