『glee』の美少女ディアナ・アグロン、『ゴシップガール』の出演俳優と交際か

人気青春ミュージカル・ドラマ『glee』で、ブロンドの美少女クインを演じているディアナ・アグロンに、新たな恋人が出現したようだ。

ディアナは今年に入り、映画『アイ・アム・ナンバー4』の共演者で恋人だったアレックス・ペティファーと破局。最近では俳優のクリス・エヴァンスとの交際もうわさされたが、どうやら本命は同じく俳優のセバスチャン・スタンだったようだ。

お相手のセバスチャンは、人気ドラマ『ゴシップガール』にも出演していたハンサムな27歳。このドラマの共演者であるレイトン・ミースターは、彼の実生活のガールフレンドでもあった(二人は昨年、破局している)。

そしてセバスチャンは最近になり、『glee』キャストのコンサート・ツアーに参加しているディアナのもとへ通う姿が目撃されるようになったという。情報筋によると、彼は午後3時にコンサート会場のステイプルズ・センター(ロサンゼルス)にやって来て、ディアナを待ち続けていたという。コンサートが終わるやいなや、ディアナはセバスチャンのいるバックステージに駆け込み、二人の仲の良さは誰の目にも明らかだったとか。

セバスチャンは『ゴシップガール』のほかにも、『ブラック・スワン』や『キャプテン・アメリカ: ザ・ファースト・アベンジャー』といった話題作に出演する実力派俳優。才能あふれる美男美女の今後の動向に注目しよう。

---
■関連記事
これを知ったらもっと面白くなる?! ドラマ『glee』出演者たちの過去
男子は『ゴシップガール』でカノジョの心をつかめ!?
ドラマ『glee』の女性陣、実は私生活でも仲良し?


■関連フォトギャラリー

16 PHOTOS
2011年ピープルズ・チョイス賞授賞式
See Gallery
『glee』の美少女ディアナ・アグロン、『ゴシップガール』の出演俳優と交際か
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む