スカーレット・ヨハンソンとショーン・ペン、破局後も仲良し?

恋人関係に終止符を打ったばかりのショーン・ペンとスカーレット・ヨハンソン。どうやらこの二人は、別れても友達でいるようだ。

これを裏付けるかのように、スカーレットとペンは、先日行なわれた米ケーブルテレビ局Spike TV主催の「ガイズ・チョイス・アワード」の舞台裏で一緒に過ごしていたという。そんなスカーレットの行動は今さら驚くようなことではない、というのは彼女の友人や関係者だ。

「スカーレットは、前夫ライアン・レイノルズと正式に別れた後にも会い続けていたし、ディナーにも出かけていました。彼女のスゴイところは、関係が終わったからといって相手のことを気にかけなくなったり、もう二度と会いたくない存在になったりしないところです。だからペンのこともとても気にかけているし、イベントや授賞式で彼に会っておきながら、声をかけないなんてことは考えられないのだと思います。(声をかけないなんて行動は)子どもみたいですよね!」とスカーレットの友人は語る。

スカーレットとショーン・ペンの破局を伝えるニュース報道


最近では、アメコミに登場するヒーローたちを描いた映画『ジ・アベンジャーズ』を撮影しているニューメキシコから、飛行機でロサンゼルス入りしたスカーレット。ちなみに同映画では、『アイアンマン2』で自身が演じていた役柄のブラック・ウィドー/ナターシャ・ロマノフに扮する予定だ。一方のペンは、出演映画『ツリー・オブ・ライフ』と『This Must Be the Place』のプロモーションで第64回カンヌ国際映画祭に出席するため、最近までフランスに滞在していた。

ハリウッドの関係者いわく、「あの二人のように忙しく働いていたら、関係を続けるのはほぼ不可能でしょうね。二人ともトップスターで、次々とオファーが舞い込んでくる役者です。撮影に入ると、家を数か月間空けることなんてしょっちゅうですよ」

スカーレットとペンは、これからもバカンスを一緒に過ごしたり、ロスの街へ一緒に出かけたりするのかも...。それはさておき、元カレまたは元カノと仲良くできるというのも、ある意味めでたいといえばめでたい!?

---
■関連記事
スカーレット・ヨハンソン、早くもショーン・ペンと破局!? 気になるその原因は...
ブランジェリーナ、スカヨハ、エヴァ...離婚したセレブとその後の恋愛

スカーレット・ヨハンソンと離婚したライアン・レイノルズ、現在の心境を語る

■関連フォトギャラリー

22 PHOTOS
2011年エル・スタイル・アワード授賞式
See Gallery
スカーレット・ヨハンソンとショーン・ペン、破局後も仲良し?
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む