<Bisous d'été> Celeb Diet 01 食事編 ~目指せ、眩しいビキニボディ!ブレイク、リアーナ~

本格的な夏ももうすぐそこ。なんとビーチに遊びに来た女性の80%は、自分のビキニ・ボディーが"他人から無言の裁きを受けている"と感じるそう。目指すはジェニファー・アニストンビヨンセキャメロン・ディアスなど、女性が考える理想のビキニ・ボディー。ということで、セレブが実践しているダイエット法を3回に分けてご紹介します!

第1回目はセレブの食事について。人間は食べなくては生きてはいけませんが、食べすぎは余分なお肉になってしまうのもまた事実(泣)。そう、セレブだって食欲と美容のジレンマに陥っているのです! 果たして彼女たちは、どんなものを食べているのでしょうか?

まずは人気ドラマ『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリー。長身でメリハリのきいたボディーの持ち主である彼女は、昼食にオートミール、ブルーベリー少々、バルサミコ酢をかけたチキンサラダ、そして夜は魚と野菜を食べるのだとか。彼女はほかにも、フルーツと野菜をジューサーにかけたものを飲んでいるという。これなら野菜嫌いの人も飲みやすいかも!?

"炭水化物は敵!"と宣言するのはリアーナ。とはいうものの、3日間も炭水化物を抜くと体力がなくなってしまうそうで、極端な食事制限はしていないそう。朝食には卵白やパイナップルを摂り、お湯やレモンで流し込んでいるとか。また昼食には、魚やジャガイモを、そして嫌いな野菜もなるべく食べる努力をしているという。夕食のメニューは魚。1日に1食か2食で済ませる日もあるそう。

モデル界では、スリムでいることが常識。ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、アドリアナ・リマは、プロテイン・シェイクを愛飲している。「Metagenicsというシェイクを飲んでいるの。色んな種類を組み合わせているわ。3時間ごとにプロテイン・シェイクかシリアル・バーを食べるの。あと口にするのは、グリルか蒸した緑野菜だけね」

ダイエットのみならず、生きるのにも欠かせないのが食事。ここに挙げた3人のように、少なくとも野菜だけはしっかり食べるのが基本のようだ。 次回はエクササイズ編。こちらもお楽しみに!

<Bisous d'été> Celeb Diet 02 エクササイズ編 ~オルセン姉妹、ブランジェリーナ、ガガもヨガ大好き
<Bisous d'été> Celeb Diet 03 変り種ダイエット編 ~人気モデル ミランダ・カーの血液型ダイエット~

---
■関連記事
ビヨンセのトレーナーが教える、長期休暇に太らないための心得とは!?
リアーナ、自身のスタイルについて激白


■関連フォトギャラリー

19 PHOTOS
リアーナ、ヒット曲「S&M」を熱唱
See Gallery
<Bisous d'été> Celeb Diet 01 食事編 ~目指せ、眩しいビキニボディ!ブレイク、リアーナ~
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む