セレーナ・ゴメス、恋人ジャスティンとのコラボは「ありうるわ」

セレーナ・ゴメスが先週、ニューヨークのセントラルパークで開かれたイベントに参加し、現在の健康状態や最新映画『Monte Carlo』、今後の音楽活動について語った。

先日のテレビ出演後に体調不良を訴え、病院に駆け込んだセレーナ。これにはボーイフレンドのジャスティン・ビーバーもかなり心配したようで、彼は自身のツイッターを通じ、早期回復を呼び掛けていた。

今回のイベントは、最新作や歌手活動についてのファンからの質問が次々と紹介され、セレーナがこれに答えるというスタイルで進行。中でも、ジャスティンとの交際に関して特にジャスティンのファンから誹謗中傷を受けることについて司会者からコメントを求められると、「私も人間だから、(誹謗中傷などの)メッセージにはつい目を通してしまう」と本音を吐露。しかしながら、音楽活動に専念したり、自身のファンからは熱烈なサポートを受けているので、それに感謝しているとも語った。

また、気になるジャスティンとのコラボレーションの可能性については、起きるかもしれないし、そうでもないかもしれないと否定はしなかった。

最近ではハワイでのアツアツ過ぎるPDA(Public Display of Affection、公の場所での愛情表現)がパパラッチされたこともあってか、体調を崩した際には妊娠説まで飛び出していたセレーナ。セレーナとジャスティンからは、まだ目が離せない。

---
■関連記事
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの関係を"隠す"のは大嫌い!

■関連フォトギャラリー

8 PHOTOS
20110610
See Gallery
セレーナ・ゴメス、恋人ジャスティンとのコラボは「ありうるわ」
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む