現在36歳のファーギー、「ハートだけはいつでも若いのよ!」

メディアにさらされながら、美しく歳をとるのは難しい。でも、もし美貌と才能と成功のキャリアを持ち、さらには、愛するイケメン夫がそばにいたら、全てを簡単に乗り越えていけるかも。それがまさにファーギーだ。

ブラック・アイド・ピーズの紅一点として、またおしゃれセレブとして注目を集めているファーギー。彼女は2009年に俳優のジョシュ・デュアメルと結婚した。

『Allure』誌7月号の表紙を飾ったファーギーは、エイジングについても、オープンに語っている。「ハートはいつでも若いわよ。そうあろうと努めているわ。豊かに年齢を重ねようと努力しているの」

一方で、完璧なボディーについて聞かれると、「私って、すぐにいつどこででも、痩せたり太ったりするの。あんまり急に太るもんだから、周りから時々妊娠を疑われるわ」とコメント。

「我慢が足りないのよね。ジャック・イン・ザ・ボックス(ハンバーガーショップ)やデルタコ(タコスのファーストフード店)を見ると、無性に食べたくなっちゃうの。それが原因かも」と正直に告白したファーギー。歌姫だって、やっぱり人間だもの!

---
■関連記事
ガガもジャスティンも...ポップスターたちがカントリー音楽でひともうけ!

■関連フォトギャラリー

15 PHOTOS
セクシーなコスチューム
See Gallery
現在36歳のファーギー、「ハートだけはいつでも若いのよ!」
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む