絶好調のセレーナ・ゴメス、「幸せは、名声や幸運では得られない」

今、最も勢いと人気のあるポップ・スターが誰かと聞かれれば、セレーナ・ゴメスと即答したい。リッチで、有名で、しかも恋人はジャスティン・ビーバーなのだから。そんなセレーナ・ゴメスが、「名声や幸運は、あなたに幸せをしましたか?」という<PopEater>のロブ・シャッターの取材に答えた。

セレーナは主演作である映画『Monte Carlo』で共演したレイトン・ミースターと取材に応じ、「名声や幸運」について、こんな風なことを語っている。

Q: 名声や幸運は、あなたに幸せをしましたか?
「いいえ。私にとって大切で、幸せを呼ぶのは、好きなことができているということ。でも、フロリダ時代には戻りたくないけどね。人生なんだから、何かしら変化があるのは当然よ。でも性格とか、考え方は変わらないと思うの」

そうセレーナが答えると、レイトンも次のようなコメントをした。
「私も昔には戻りたくないな。私にとっても、大好きなお芝居や歌をできているのが大切ね。お芝居を続けることが幸せ。名声があるとか幸運だとか、聞こえはいいけど、興味ないものね」

セレーナはレイトンと共演するのが、心から楽しみだったようだ。彼女は年上であるレイトンから、色々な影響を受けたという。一方、レイトンはセレーナについて、こう語った。

「セレーナは、本当に素晴らしいロールモデル(真似したくなる憧れの存在)だと思うわ。ファンと交流したり会話したりするときも、絶対に手を抜かないし、なんと言っても彼女のファンは6歳からいるのよ。そんな小さな子にまで、ポジティヴな影響を与えていて、感心するわね」

セレーナが大人気なのもうなずけるようなレイトンのコメント。しかし、ここで注意したいのは、子供たちのロールモデルであったスターたちの人生は、アップダウンが激しいということ。考えてみると、セレーナは、ブリトニー・スピアーズリンジー・ローハンマイリー・サイラスに続くディズニー・チャンネル出身のスターなのだ。セレーナにはぜひとも、先輩たちの人生を教訓にし、このまま清く美しいスター人生を歩んでほしいものだ。

---
■関連記事
ジャスティン・ビーバーの恋人セレーナ・ゴメス、「今はとにかく恋がしたい!」

■関連フォトギャラリー

8 PHOTOS
今週お誕生日のセレブたち!Happy Birthday!7/4-7/10
See Gallery
絶好調のセレーナ・ゴメス、「幸せは、名声や幸運では得られない」

Neil Simon was born on 04 July, 1927

Huey Lewis was born on 05 july, 1950

Dalai Lama was born on 06 July, 1935

Sylvester Stallone was born on 06 July, 1946

Ringo Starr was born on 07 July, 1940

Kevin Bacon was born on 08 July, 1958

Tom Hanks was born on 09 July, 1956

Jessica Simpson was born on 10 July, 1980

HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む