チャーリー・シーンの元「女神」、彼との愛の日々を激白!

チャーリー・シーンがかつて暮らしていた2人の「女神(Goddess)」の1人で、この4月に彼の元を去ったポルノ女優のブリー・オルソン(24歳)が、その秘められた生活について口を開いた。

『Playboy』8月号のインタビューに答えたブリーは、チャーリーについて「知性もあるし、カリスマ性もあるの。面白い人よ」と告白。さらに、「ベッドでも素晴らしかったわ。なんせ、色々と経験を積んでいるから」と話していた。

ブリーは昨年冬ごろから、チャーリーと、もう1人の「女神」ことナタリー・ケンリーと共同生活を送っていた。自分とナタリーがチャーリーを共有することについては、特にネガティブな感情はなかったという。

一方、ポルノ女優として、こえまでに250本を超える作品に登場してきたブリー。チャーリーはハリウッドでも指折り(?)のポルノ好きとして知られるのだが、ブリーはそのことを知らなかったとか。

「チャーリーと一緒にポルノ映画を見たことはないの。彼がポルノ映画を見ているところにも遭遇しなかったわ。だけどチャーリーはとても官能的で、性的魅力にあふれた人だと思う。見ているとヤリたくなっちゃうの」

とはいうものの、そんなブリーとの共同生活はメール1本であっけなく終わり、もう1人の「女神」ナタリーとの生活もジ・エンドとなったチャーリー。早く次の「女神」が見つかるといいですね。

---
■関連記事
チャーリー・シーン大ショック! 振られた彼女にはすでに新恋人が
ハリウッドの問題児: 勝ち組チャーリーと負け組リンジー


■関連フォトギャラリー

15 PHOTOS
セクシーなコスチューム
See Gallery
チャーリー・シーンの元「女神」、彼との愛の日々を激白!
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む