ミラ・クニス、アフガニスタン駐留の米兵とデート!?

ミラ・クニスが今年の11月、アメリカのために尽くすようだ。とはいっても、軍服に身を包んで職務を遂行するわけではないようで...。

<huffingtonpost.com>が伝えたところによると、現在アフガニスタンに駐留しているスコット・ムーア軍曹は先週、YouTubeに1本のビデオを投稿。彼はこの中で、ミラに対し、今年11月18日に米ノースカロライナ州グリーンヴィルで開かれる、海兵隊主催のダンスパーティーに一緒に行ってくれるよう誘いをかけたという。

ムーア軍曹が投稿した、ミラへのお誘いビデオ


このビデオを見た映画『Friends With Benefits』の共演者のジャスティン・ティンバーレイクは、すぐさまミラに、「あのビデオを見た? アメリカのためにも一緒に行くべきだよ」と説得したという。

そしてジャスティンの後押しもあってか、ミラはこれを快諾。彼女はその後、自身のツイッターに、「海兵隊のダンスパーティーに行くのを楽しみにしているわ!」と投稿しており、軍曹の願いは叶ったようだ。

遠くアフガニスタンの地で、毎日激務をこなしているムーア軍曹。11月のダンスパーティーという楽しみができたことで、士気も一層高まったのではないだろうか。

---
■関連記事
J・ティンバーレイクとミラ・クニス、「カジュアルな関係って、いけないこと?」
ミラ・クニス、「お騒がせ男」チャーリー・シーンのラブコールにドン引き

■関連フォトギャラリー

32 PHOTOS
スターのビキニ
See Gallery
ミラ・クニス、アフガニスタン駐留の米兵とデート!?
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む