『ザ・ヒルズ』のハイディ・モンタグ、1日の運動時間は14時間!?

ローレン・コンラッドも出演していたMTVのリアリティー番組『ザ・ヒルズ』のおバカキャラといえば、ハイディ・モンタグ。番組の終了後はどうしているのかと思ったら、どうやら1日のほとんどをワークアウトに費やしているらしい。

『Playboy』誌のプレイメイトで、同誌の発刊者ヒュー・ヘフナーとの突然の結婚ドタキャンで世間を騒がせたクリスタル・ハリスと共に、プールが会場のパーティーに登場したハイディ。2009年に10回もの整形手術を受けただけあって、すっかりグラマラスな体型の持ち主となった彼女は、これを維持すべく努力しているようだ。

「ここ数か月の間、朝5時から夜7時までずっとワークアウトを続けているの。このプールパーティーに出るために、スタイルを保たなくちゃと思ったのね」と、ハイディ。

彼女はさらに、「最近、ちょっと太り気味かなと思っていたの。夫(で『ザ・ヒルズ』の共演者でもあるスペンサー・プラット)と子犬たちと一緒に、パイばかり食べて公の場に姿を現さなくなっていたしね。だからまたスタイルを元に戻さなくちゃと思っていたの。とにかく走りまくったわよ」とコメント。158センチ、そして体重が最高で59キロに増えたという彼女は、ハードな運動のおかげで47キロまで減量したという。

『ザ・ヒルズ』終了後は、目立った活動がほとんどないハイディ。ワークアウトもいいのですが、他にやることがあるのではないかと思うのは私だけでしょうか。

---
■関連記事
『ザ・ヒルズ』出身のローレン・コンラッド、今度はライターに!?

■関連フォトギャラリー

32 PHOTOS
スターのビキニ
See Gallery
『ザ・ヒルズ』のハイディ・モンタグ、1日の運動時間は14時間!?
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む