パリス・ヒルトン、元親友の活躍ぶりに激しく嫉妬!?

パリス・ヒルトンの元親友がキム・カーダシアだったことはよく知られた事実。最近ではキムの方が公私ともに注目を浴びているのだが、パリスはやはりこれを快く思っていないようだ。

最近、ABCリポーターのダン・ハリスとのインタビューに登場したパリス。ダンはこの中で、パリスにいくつかのやや厳しい質問をぶつけていた。

「最近ではあなたの後に続いて、成功を収めるセレブがいますが、彼女たちの存在で自分が目立たなくなっていると思いますか?」と、ダン。「いいえ。そうは思わないわ」と、パリス。ダンはさらに、6月からスタートしたパリスのリアリティー番組『The World According to Paris』の視聴率が良くないことについても言及したが、パリスはこの事実を気にしていないと冷静に答えていた。

だが、続いてのダンの質問でパリスは冷静さを失う。「(キムやそのほかのセレブの台頭で)自分の絶頂期はもう過ぎたと危惧していますか」と言うダンに、明らかに気分を害した様子を見せたパリス。ダンが「ここで(インタビューを)終えた方がいいかな?」と聞く間もなく、パリスの広報担当者が間に入り、パリスは無言のまま席を立ってしまった。

元親友と比べられて気分を害し、思わず席を立つパリス


結局、広報担当者と相談し、再び気を取り直してインタビューの席に着いたパリス。自分はこの業界に15年間いて、すでに色んなプロジェクトを手がけていることなどを話し、最近出てきたセレブたちとは明らかに立場が違うと主張していた。

一方のキムはこのやり取りを聞き、ただ苦笑いをするだけだったという。彼女の友人は、「キムはもう、パリスのことを話さないし、考えてすらいないと思うわ。アメリカ人の多くがパリスのことを気にしていないのと同じね」と<huffingtonpost.com>に語っている。

どうひいき目に見ても、今勢いがあるのはビジネスも好調で、私生活でも結婚を控えたキム。再びパリスが盛り返すのか、それとも新たなセレブが登場するのか、これからも注目していこう。

---
■関連記事
持つべきものはやっぱり友達? パリスとニコールが再会

■関連フォトギャラリー

13 PHOTOS
パリス・ヒルトンプロデュースのシューズコレクション
See Gallery
パリス・ヒルトン、元親友の活躍ぶりに激しく嫉妬!?
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む