アンジェリーナ・ジョリー、「子供たちのおやつは昆虫よ!」

串刺しのタランチュラ? クモ入りのスープ? それともコオロギ? アンジェリーナ・ジョリーが、パートナーのブラッド・ピットとの子供たちの好物を明かした。

ルイ・ヴィトンの新たな広告塔に選ばれ、撮影のためカンボジアに滞在していたアンジェリーナ。彼女は<E!>のインタビューに答え、子供たちがコオロギを好んで食べていることを明かした。ちなみにカンボジアといえば、アンジェリーナの最初の子供、マドックス君の祖国でもある。

「私もコオロギを食べるのが好きなの。子供たちのお気に入りの食べ物でもあるのよ」と、アンジェリーナ。「彼らはコオロギをまるでドリトス(スナック菓子)のように食べるんだから。一度食べはじめたら、止まらないって感じね。でもコオロギって、おいしいのよ。ポテトチップみたいな味がするの」

とはいうものの、最近ではあまりにも食べ過ぎるため、アンジェリーナは子供たちに「コオロギ禁止令」を出したという。

日本でもイナゴを食べたりするので、昆虫を食べるのは別段珍しいことでもない。なんとなくアンジェリーナ一家に親近感を抱いてしまったニュースでした(ブラッドも食べているかは不明)。

----
■関連記事
アンジェリーナ・ジョリー、ルイ・ヴィトンの新たな顔に選ばれる

■関連フォトギャラリー
2 PHOTOS
Promo Brangelina Family Sighting At Scotland
See Gallery
アンジェリーナ・ジョリー、「子供たちのおやつは昆虫よ!」
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る

続きを読む