ドリンク、サイクリング、そして○○○...セレブ流、夏を乗り切る技

熱帯化する地球、容赦ない熱さのコンクリート・ジャングル。セレブたちはどのように、この暑さをしのいでいるのだろうか? 夏を乗り切るセレブたちの技を見てみよう。

1、お好みのドリンクで水分補給を
パパラッチの写真からわかることは、セレブたちは飲み物を大量に摂っているということだ。彼女たちはどんなに蒸し暑くても、カメラの前で、さらに暑い格好をして頑張らなくちゃいけない。そんなときは、こまめな水分補給で乗り切っているのだ。飲み物を持たずに、パパラッチの前を通り過ぎるセレブはほとんどいない。完璧に磨き抜かれた指先をCの形にまるめて、アイスコーヒーや、スムージー、ハーブや海草などのスペシャルドリンクなどを、しっかり手にして歩いている。
2、脱いじゃいましょう! 「ママ見て! あの人パンツ、はいてないよ!」
「飲み物だけでは暑さに耐えられない!」というあなたは、ハリウッドセレブのこんな真似はどうだろう? それは、脱いじゃうこと。「あれ? パンツは...」と思ってしまうような、レディー・ガガテイラー・モムセンリアーナのスタイルは、とってもクールで涼しげに見える。だけど、決してお行儀が良いとは言えないかも。

3、ハンドル握って、風を切る
まだまだ暑い? それなら、ジュリアン・ハフやレイチェル・ビルソン、マイケル・セラみたいに、こだわりの愛車に乗って風を切るのはどう? カスタマイズしたミントグリーンの自転車をこいで、涼しい風を感じよう。でも、念のため、パンツははいて走ろうね。

4. おしゃれして、海へ!
脱いでも、飲んでも、自転車でもだめなら、ビキニを着てビーチへ直行。濡れて寝そべって、鼻の下を伸ばした見物人を待つのだ。

---
■関連記事
レディー・ガガ、マイリー・サイラス...パンツをはかないアーティストとその理由

■関連フォトギャラリー

32 PHOTOS
スターのビキニ
See Gallery
ドリンク、サイクリング、そして○○○...セレブ流、夏を乗り切る技
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む