ケイト・ボスワース、美形俳優の恋人と破局?

女優のケイト・ボスワースが、恋人でイケメン俳優のアレキサンダー・スカルスガルドと別れたと報じられている。

破局の理由は明らかになっていないが、『Us Weekly』誌が2人の関係はすでに終わりを迎えたとしている。

ケイトは映画『ルールズ・オブ・アトラクション』や『ブルークラッシュ』、『スーパーマン・リターンズ』などで知られる美人女優。2002年から2006年までは俳優のオーランド・ブルームと交際していた(交際中にも一度破局している)。その後はマーク・ジェイコブスのパーティーで出会ったイギリス人モデルのジェームズ・ルソーとも交際していたが、ここ2年ほどはアレキサンダーと恋愛関係を続けていた。

一方のアレキサンダーは、レディー・ガガの大ヒット曲「Paparazzi」のミュージック・ビデオにも登場していたスウェーデン人俳優。名優ステラン・スカルスガルドの息子で、最近では今年のカンヌ国際映画祭でも話題を集めた映画『メランコリア』(ラース・フォン・トリアー監督)や、人気ドラマ『トゥルー・ブラッド』にも出演している。

9月16日に全米公開される名作『わらの犬』(1972年)のリメイク版でも共演を果たしているケイトとアレキサンダー。破局の理由もはっきりしないだけに、もしかしたら映画のプロモーションの一環だったりして。

---
■関連記事
オーランド・ブルーム&ミランダ・カー、愛息の写真を初公開!

■関連フォトギャラリー

10 PHOTOS
Mercedes-Benz Fashion Week Spring 2011
See Gallery
ケイト・ボスワース、美形俳優の恋人と破局?
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む