もう3歳に! ブリトニーの姪がかわいらしい歌声を披露

かのブリトニー・スピアーズを生んだスピアーズ家から、新たなスターが誕生か!?

というのはちょっと大げさだが、ブリトニーの妹で女優としても活躍していたジェイミー・リン・スピアーズ(20歳)の愛娘がこのほど、伯母の歌を披露した。

この女の子はマディ・ブリアン・アルドリッジちゃん(3歳)。母親のジェイミーが2007年、当時16歳で妊娠していることがわかったときは、タブロイド紙をにぎわせていた。マディちゃんはその後、2008年7月に誕生している。

ブリトニーの「Up N' Down」を歌うマディちゃん


「Up N' Down」はブリトニーの最新アルバム『Femme Fatale』の収録曲(日本盤のみのボーナス・トラック)。映像はブリトニーの公式YouTubeアカウントから7月29日に公開されたばかりだが、すでに110万回を超す再生回数を記録。ブリトニーも「オーマイガッド! 姪のマディがブリトニー伯母さんの『Up N' Down』をカヴァーしているわ。すっごくかわいい!」とメッセージを寄せている。

かつて、2人の息子には自分と同じ道(=ショービズ界)には入って欲しくないと語っていたブリトニー。果たして姪のマディちゃんは伯母さんと同じ道を目指すのだろうか?

---
■関連記事
ニコール・リッチー、実はダンスも上手だった!?

■関連フォトギャラリー

3 PHOTOS
ブリトニー・スピアーズ 「I WANNA GO」
See Gallery
もう3歳に! ブリトニーの姪がかわいらしい歌声を披露
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む