パリス、リンジー、ニコール、ローレン...ハリウッドの「元」友達

最近ではどうやら仲直りしたらしい、パリス・ヒルトンリンジー・ローハン。というわけで、いつの間にか疎遠になってしまったハリウッド・セレブの友情に迫ってみよう。

1、パリス・ヒルトン&リンジー・ローハン(&ブリトニー・スピアーズ)
かつてはあのブリトニーを交え、"ハリウッドきってのお騒がせセレブ"と呼ばれていたこの3人。リンジーとパリスはどうやら、男関係でモメたことが原因で仲違いしたようだ。一方のブリトニーはその後、再びキャリアと私生活を充実させている。

2、ローレン・コンラッド&ハイディ・モンタグ
昨年終了したMTVの人気リアリティー番組『ザ・ヒルズ』で、無二の親友だったローレン・コンラッドハイディ・モンタグ。だがハイディがスペンサー・プラットと交際をはじめたことから関係は一変。スペンサーはローレンについてセックス・テープの存在など悪いウワサを周囲に吹き込み、そんな彼と別れないハイディにローレンが愛想を尽かしたようだ。

3、パリス・ヒルトン&ニコール・リッチー
幼なじみだったパリスとニコール。リアリティー番組『シンプル・ライフ』では悪ガキぶりを発揮していた2人だが、2005年ごろから環境の変化からか、関係は悪化。最近では会うとハグをするまでに大人になった2人だが、ニコールは昨年の自身の結婚式にパリスを招待していない。

4、パリス・ヒルトン&キム・カーダシアン
結婚を目前に控え、幸せの絶頂にあるキム・カーダシアン。一家のリアリティー番組『Keeping Up With The Kardashian』を筆頭に、そのほかのビジネスも順調だそう。パリスはそんなキムを、自分のマネをして有名になったと思っているとか、いないとか。

5、マイリー・サイラス&セレーナ・ゴメス
共にディズニー出身のスーパーアイドルの2人。人気ボーイズ・グループ、ジョナス・ブラザーズの末っ子ニック・ジョナスの元彼女という共通点もあるのだが、その一方で互いの親友を巻き込み、YouTubeでのディス合戦も繰り広げていた。マイリーは現在シングルのようで、一方のセレーナの恋人がジャスティン・ビーバーなのは、多くの人が知るところ。

6、ホイットニー・ポート&オリヴィア・パレルモ
『ザ・ヒルズ』出身のホイットニーが、同番組を降板して新たにスタートさせたのが『ザ・シティ』。ニューヨークを舞台に、ファッション業界で働く様子に迫っているのだが、"共演者"で本物のお嬢様オリヴィアとは折り合いが悪く、ケンカが絶えなかったらしい。というわけで、こちらは最初から友達でもなかった!?

7、グウィネス・パルトロウ&ウィノナ・ライダー
ちょっと懐かしい気もするこの2人。90年代に活躍(もちろん今もですが!)した若手女優のグウィネスとウィノナですが、その後の人生は大きく異なることに。コールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンと結婚し、2人の子供にも恵まれたグウィネスと、万引きの疑いでしばらくの間芸能界から遠ざかっていたウィノナ。グウィネスは自分のニュースレター「GOOP」で、かつての親友ウィノナを"フレネミー(表面上では友達ヅラしながらも、影では相手を罵倒しまくる人)"と表現した。

---
■関連記事
アヴリル・ラヴィーンとリンジー・ローハンは「友達のフリをした敵」!?
N・リッチーが元親友パリスを結婚式に呼ばなかった理由
パリス・ヒルトン、元親友の活躍ぶりに激しく嫉妬!?


■関連フォトギャラリー

9 PHOTOS
釈放されたリンジー・ローハン
See Gallery
パリス、リンジー、ニコール、ローレン...ハリウッドの「元」友達
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む