リンジー・ローハンの妹アリ、モデルに転向!?

リンジー・ローハン(24歳)の妹、アリ(アリアナ)・ローハン(17歳)がこのほど、モデル事務所と契約したことがわかった。

ゴシップ・サイト<Just Jared>が報じたところによると、アリは最近、ネクスト・モデル・マネジメントというモデル事務所と数年間の契約を交わしたという。ロサンゼルスにあるこの事務所のアレクシス・ボルゲスは、同サイトに対し、アリが「将来のファッション業界の顔となり、カメレオンのように次々と表情を変えるアリの美しさは、フォトグラファーをきっと喜ばせるだろう」とコメントしている。

アリがモデルとなるのはこれが初めてではなく、3歳ですでに老舗モデルエージェント、フォードと契約。ティーン向けファッション誌『Teen Vogue』にも登場し、2007年に廃刊となった『Child』誌のファッションショーでランウェイを歩いていた。彼女はまた、『Supermodels Unlimited』誌の表紙も飾り、姉リンジーのファッション・ブランド6126のプロモーションも務めている。

リンジーにはアリのほかにも、マイケル・ジュニアとダコタ(愛称:コディ)という2人の弟がおり、マイケル・ジュニアは最近、短編映画にも挑戦した。

ここ数年、主に長女リンジーをめぐるトラブルで揺れていたローハン家。今後はゴシップではなく本業で、メディアをにぎわせてくれることだろう。

---
■関連記事
リンジー・ローハン、「ローハン」姓を捨てる!?

■関連フォトギャラリー

7 PHOTOS
リンジー・ローハン刑務所に収監
See Gallery
リンジー・ローハンの妹アリ、モデルに転向!?
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む