結婚1周年を迎えたヒラリー・ダフ、オメデタを発表!

アイスホッケー選手のマイク・コムリーと昨年8月に結婚したヒラリー・ダフ。そんな彼女が結婚1周年となる8月14日、自身のオフィシャル・サイトで妊娠したことを明かした。

ヒラリーはこの日、2つのハッピーなニュースをファンに報告。1つは結婚1周年、そしてもう1つが新たな命を授かったことだった。

「マイクと私は、皆さんとエキサイティングなニュースを分かち合いたいと思っています。そう、ベビーも入れて3人家族になるの! 私たちはとても幸せで、人生の新たな1章が幕を開けるのにも準備ができているわ!」と、ヒラリー。

だがその一方で、今回のオメデタのニュースはサプライズでもあった。ヒラリーは最近、<Access Hollywood>とのインタビューで、子供を持つには時期尚早だと話していたからだ。

「(子供については)もちろん夫婦でも話し合っているわ。家族が増えたらいいなとも思っている、だけど私は、もう少し仕事をしたいと思っているの。今は新しいアルバムを作りたいと考えているのね。子供は欲しいけれど、まだちょっと先のことになりそうよ。マイクはそんな私の気持ちを理解してくれているし。家族が増えるのは楽しみだけど、私がまだ若いってわかってるしね(ヒラリーは現在23歳、この9月で24歳の誕生日を迎える)」

ディズニーの人気ドラマ『リジー&Lizzie』で主人公を演じ、アメリカのティーン・アイドルになったヒラリー・ダフ。そんな彼女が母親になるなんて、時の流れとは本当に早いもので...。

---
■関連記事
ハリウッドのベビー・ブームの裏にある、妊娠率の高さ

■関連フォトギャラリー

11 PHOTOS
alice + olivia By Stacey Bendet Holiday Party For Baby Buggy
See Gallery
結婚1周年を迎えたヒラリー・ダフ、オメデタを発表!
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む