アデルのLA公演をクリスティーナ・アギレラや『glee』の出演者が大絶賛

最新アルバム『21』が世界中で大ヒットを記録しているイギリスの歌姫アデル。そんな彼女が8月15日に行なったロサンゼルス公演でも、多くのセレブが酔いしれたようだ。

LAにあるグリーク・シアターで開催されたこのステージ。アデルのファンはもちろんのこと、セレブもその興奮をツイッター上で爆発(!)させている。その一部を紹介しよう。

まずは同業者のクリスティーナ・アギレラ。

「(アデルの)『Someone Like You』は私のお気に入り! 今日は会場の皆で熱唱していて、とても素晴らしかった! 愛してるわ、アデル」

人気ミュージカル・青春ドラマ『glee』のキャストもアデルのステージを楽しんだようだ。

ディアナ・アグロン(クイン役)
「昨晩、アデルのパフォーマンスを見たの。実はこれが2度目なの。彼女への尊敬の念は増すばかりだわ」

アンバー・ライリー(メルセデス役)
「親愛なるアデル、あなたは正式に私の『大好きな女の子』よ! あなたみたいに歌える人はいないわ!!!!! 愛を込めて (あなたの歌声に)衝撃を受けたアンバーより」

ケヴィン・マックヘイル(アーティ役)
「僕の魂をハッピーにしてくれてありがとう、アデル」

と、ここまではアデルへの称賛が続いたが、中にはジェシカ・シンプソンのように、自己弁護に務める人も(笑)。

「昨晩のアデルのコンサートで『私が酔っ払ってフラフラしていた』というウワサがあるようだけど、間違いよ! あれは本格的なダンスだったんだから!!」(ジェシカ)

---
■関連記事
ビヨンセ、アデルの音楽を「神様の歌声」と絶賛
グウィネス・パルトロウ、アデルの楽曲をカヴァー!


■関連フォトギャラリー

20 PHOTOS
第7回CFDA/ヴォーグファッション基金アワード
See Gallery
アデルのLA公演をクリスティーナ・アギレラや『glee』の出演者が大絶賛
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む