ダコタ&エル、キアヌ、ディカプリオ...ブレイク前のセレブが出演したCM集

どんなに有名なセレブにだって、下積みの時代はあるもの。今回はそんな彼らの昔の姿が見られるCMを一挙ご紹介!

レオナルド・ディカプリオ
大ヒット&出世作『タイタニック』の前にはすでに、ティーン・アイドルとして知られていたディカプリオ。「試してみたらいいよ」とばかりに、バブルガムを宣伝しています。
レオ様が紹介するバブルガムのCM(映像は10秒あたりから)

キアヌ・リーヴス
このCMは、すっかり大スターの仲間入りを果たしたキアヌがテレビ番組に出演したときに紹介されたもの。自分の昔の姿を見て、ただただ照れまくるキアヌの様子は必見!
コーンフレークが大好きな(?)キアヌのCM

モーガン・フリーマン
映画『最高の人生の見つけ方』や『インビクタス/負けざる者たち』などで、今やハリウッドの名優の1人に数えられるフリーマン御大。だが昔は、リステリンのCMでなぜか電柱に登っていました。
あえて高いところから「リステリン」の長所を訴えるフリーマン御大

サラ・ミシェル・ゲラー

ドラマ『バフィー ~恋する十字架~』で日本でも人気のサラ・ミシェルは、幼いころから子役として活躍。日本にも再上陸を果たしたバーガーキングを、あろうことかマクドナルドと比較して絶賛しています(名前を出すのって、アメリカ的にはOKなのか...)
初CMながらさすが子役! 弁が立つサラ・ミシェル・ゲラー

ダコタ・ファニング

今ではすっかり大人の女性になったダコタちゃん。だけど洗剤TideのCMでは、彼女のヤンチャぶりが見られます。
チョコレートをほおばるダコタちゃん

エル・ファニング

お次はダコタの妹で、最新作『SUPER 8』も大ヒット中のエル。赤い二重丸がトレードマークの米大手ディスカウント・チェーン、TargetのCMで無邪気に遊んでいます。
エル・ファニング in Target CM

デミ・ムーア
今はアシュトン・カッチャー夫人として、幸せな家庭を築いているデミ。若かりし頃に出演したダイエット・コークのCMでは、なぜかアクション・スター顔負けのスタントぶりを発揮しています。
アクションと恋愛を融合!? デミ出演のダイエット・コークCM

ブルース・ウィリス
続いてデミの元夫、ブルース。瓶をマイク代わりにする人は世界中どこにでもいますが、ブルースもどうやらその1人のようで。実は彼、1987年にアルバム『The Return of Bruno』を発表するなど、ミュージシャンでもあるのです。
ブルースが宣伝だけでなく歌声まで披露してくれるシーグラム(酒造メーカー)のCM

ジャック・ブラック
少し前は『ナチョ・リブレ』や『スクール・オブ・ロック』、最近では『ガリバー旅行記』と、コミカルな役ならお任せあれ!のジャック。そんな彼の幼い頃が垣間見られるゲームのCMがコレ!
やけに説得力のあるジャック・ブラック

---
■関連記事
ブラピ、昔のCMで上半身ヌードを披露
映画とはひと味違う? 有名映画監督が手がけたCM集


■関連フォトギャラリー

10 PHOTOS
2011年ピープルズ・チョイスバックステージ
See Gallery
ダコタ&エル、キアヌ、ディカプリオ...ブレイク前のセレブが出演したCM集
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む