アッシャー、あのピッパ・ミドルトンに下着モデルをオファー!?

アッシャーが、キャサリン妃の妹のピッパ・ミドルトンを、自分のランジェリー・ブランドのモデルにと希望しているという。
4月29日に行なわれたロイヤル・ウエディングで、晴れて"キャサリン妃(ケンブリッジ公爵夫人)"となったケイト・ミドルトン。だが世の中の注目は、妃よりもむしろ、スレンダーなスタイルを強調するドレスに身を包んだ妹のピッパにあったようだ。

今回のウエディングがきっかけで、現在27歳のピッパは一躍時の人に。パパラッチの格好の標的となっただけでなく、そのファッションもかなりの注目を集めた。

一方で、この夏、自身が手がける最初のランジェリー・ブランドの立ち上げを予定しているアッシャー。彼は英『Look』誌に対し、「今の世界では、ピッパほど美しく魅力的で、話題の的になっている女性はいないだろう。俺は今後数週間で彼女に接近し、夏までには打ち合わせに持ち込みたいと思っているんだ」と、ピッパ獲得への意欲を見せている。

アッシャーはさらに、「ピッパはすでに多くの人に知られているから、世界でも十分通用するはずだ。皆、彼女の獲得に動いているし、安い金額じゃあ契約できないだろう」と、多くのライバルがいることもうかがわせた。

確かに今年は"ピッパ・フィーバー"で話題を集めるのは間違いなさそう。でも来年はどうだろう? (有名であることで)有名なセレブが多すぎて、飽和状態になる気がしないでもない...。
続きを読む