ジェニファー・ガーナー、夫ベン・アフレックとの間に第3子を妊娠中

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー夫妻に、新たな家族が増えることがわかった。

<huffingtonpost.com>が伝えたところによると、ジェニファーは現在第3子を妊娠しているという。ジェニファーとベンの代理人は8月22日、2人が新たな命を授かったことをとても喜んでいるというコメントを発表、夫妻にはすでに、5歳のヴァイオレットちゃんと、2歳のセラフィナ・エリザベス・ローズちゃんの2人の娘がいる。

また現時点では、ジェニファーが妊娠何か月目に入っているのかや、出産予定日などといった詳細は明かされていない。

ジェニファー・ガーナーの妊娠を伝えるニュース動画

共に現在39歳のジェニファーとベンは、2005年に結婚。ジェニファーはTVシリーズ『エイリアス/二重スパイの女』で人気を博し、最近では新作『The Odd Life of Timothy Green』のプロモーションのため、公の前に姿を現したばかりだった。

一方のベンは、親友のマット・デイモンとタッグを組んだ『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』が高く評価され、同作でアカデミー賞脚本賞を受賞。近年は監督業にも力を入れており、昨年の『ザ・タウン』も絶賛されていた。

実は『ザ・タウン』の撮影中には、出演女優のブレイク・ライヴリーとの浮気が取り沙汰され、妻のジェニファーが激怒したとのウワサも流れていたのだが、今回のおめでたいニュースを聞く限り、夫婦の仲は当分安泰のようだ。

---
■関連記事
アシュトン、シール、マット...ハリウッド屈指の「デキる」ダンナたち
尼僧服と機関銃! 大ヒット映画『ザ・タウン』をまねた強盗事件が発生!?
ブレイク・ライヴリー、男性向けサイトが選ぶ「最高の女性」に


■関連フォトギャラリー

11 PHOTOS
alice + olivia By Stacey Bendet Holiday Party For Baby Buggy
See Gallery
ジェニファー・ガーナー、夫ベン・アフレックとの間に第3子を妊娠中
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む