ガガ、人気アニメ「ザ・シンプソンズ」に本人役で登場!

レディ・ガガが、世界的人気を誇るアニメ「ザ・シンプソンズ」に、本人役として登場する。

「ザ・シンプソンズ」に登場するキャラクター、リサ・シンプソンの声優を担当しているイヤードリー・スミスは、「作家は、アニメバージョンのガガを'世界で一番のハッピーで楽観主義者なキャラクター'に描いたわ。彼女がスプリングフィールドに、リサを元気づけるためにやって来てくれるんだけど、それがなかなか苦戦するの」とガガの役柄や彼女が登場するシーンの設定について話した。

ただガガがどうやってリサを励まそうとするのかは、明らかにされていない。もしかすると最新シングル「ユー・アンド・アイ」を特別バージョンで披露してくれるのかも!?

ガガが登場するのはアニメの23シーズンだとのこと、でも彼女にとって実はこれが初登場ではない。声を入れるアフレコの参加はしていないが、以前にゴールデングローブ授賞式に向かうエルトン・ジョンのエスコート役として出ているのだ。

これまでも様々な有名人が登場している「ザ・シンプソンズ」。一体ガガのキャラクターはどんなタッチで描かれるのだろう? アニメの中でいつもの破天荒っぷりは健在なのだろうか? 楽しみに待とう。
続きを読む