不眠症のケイティ、朝までファンとのツイッタートークに夢中!

不眠症に悩まされているというケイティ・ペリーが最近、眠れない夜に最適な過ごし方を発見したという。ツイッター上でのファンとの会話だ。

それは8月23日の早朝、その日も例のごとくケイティがようやく眠りにつくまでの間、夜な夜なそのやりとりは行われていた。今夜も寝れないと悟った彼女は、900万人いるというフォロワーたちに懇願。「あぁ、やっぱり完全に不眠症だわ。ねえ、私とこれから一緒にツイッターでチャットしましょ! お望みなら私に質問して!! 何でも答えちゃうわよ」

それから2時間以上もの間、そのQ&Aコーナーは続く。宣言通りファンからの質問に答えるケイティは、「いつも持ち歩いてる3つのアイテムは?」との質問に「赤ちゃんのお尻拭き、ピンクのブランケット、ブラックベリーの携帯」と回答したり、「10年間変わらずチョコレート・チップス・クッキーを愛し続けている」ことなどを発表。

そしてついに時刻は朝4時、スナックを食べながらツイートしていたケイティはついに、「オッケー、もう4時ね。あたし死ぬほど辛いチートスを食べてながらツイートしてたから、正気を失いそうよ! みんな質問してくれてありがとう。楽しんでもらえたなら嬉しいわ」とようやく終止符を打ったという。

超売れっ子セレブで多忙を極めているはずのケイティの、ある夜の過ごし方。ファンサービスは大いに結構だけど、夜更かしに激辛スナック...そんなに不健康な夜の過ごし方をしていたら、身体をおかしくしないかと心配でファンは夜も眠れなくなりそう!?
続きを読む