元デスチャのケリー・ローランド、ビヨンセの妊娠に祝福のコメント

8月28日のMTVが主催するVMAのレッドカーペットの上で突然の妊娠発言で私たちを驚かせたビヨンセに対して、長年の友人であり、同じ元デスティニー・チャイルドのメンバーであるケリー・ローランドがコメントをしている。

VMAのパーティの際に、ケリーは<E ! オンライン>に向かってこう話している。「ビヨンセはきっと素晴しい母親になると思うわ。元々ママっぽいところあったし、なんといっても彼女はティナ・ノウルズ(ビヨンセの母親)の血を受け継いでいるのよ。だから彼女に子供ができて母親になるってことはすごく自然なことなんじゃないかしら。...ていってる私も今日までこのニュースを信じることができなかったんだけどね」

また今回の発表の前からビヨンセの妊娠を知っていた彼女は、「結構前から知っていたことなんだけど、とにかく彼女とジェイは今本当にハッピーなの。そしてそれが何より重要なことなのよ。2人は既にベイビーの名前を検討しはじめたみたいよ」と話している。

ビヨンセの母親、ティナ・ノウルズといえば、ディスチャ時代のメンバーの衣装を手掛け、2005年にはビヨンセと一緒に自身のブランドも立ち上げたファッション・デザイナーであり、家庭とビジネスを両立させていたバリバリの肝っ玉かあちゃんというイメージが強い。彼女の血をひくビヨンセだからこそ、子供が生まれた後も一線を退くことなく、夫のジェイZと今まで以上に勢力的に活動してくれそうである。
続きを読む