スレイヤー、オリジナル・コンドームをオフィシャルグッズとして販売!

スラッシュメタルの帝王、スレイヤーがなんとコンドームのブランドをプロデュース。オフィシャルグッズとして、スラッシュ公式サイトにて販売している。



世界市場の約四分の一を占めるというコンドーム「デュレックス」に、スレイヤーがハードなデザインを施したこの衝撃的なコラボレーション。世界中のツイッターで「一体どんなつけ心地?」「つけたら血まみれになりそう...」「サイズ合うの?」などと様々なコメント付きでリツイートされていた。

公式サイトのオンライン・ストアにて販売されているのは、3パック12,99ドル、または6パック19.99ドルでの2バージョンだ。サイトに掲載された写真で見る限り、スレイヤー・デザインが描かれた紙製のマッチケースのようなパッケージに入っているのは極々普通のコンドーム...に見えるのだが!?

そして商品説明のところにはこう書いてある。「 'お前らがサウス・オブ・ヘブン(スレイヤーがリリースした4作目のアルバム・タイトル)に行く時ために' スレイヤーがカスタムしたこの "ブックマッチ(紙製のマッチ)" にはデュレックスのコンドームが一個ずつはいってるぜ!」
続きを読む