ウォーレンG、バイアグラの広告塔に!「でもオレは使わないけど」

ラッパーがビジネスとして企業の広告塔になることはよくあること。しかし今回ウォーレンGが、オール・ナチュラルの勃起薬<Affirm XL>と契約した時は、彼自身も思わずにんまりしてしまったほどの額が提示されたのだとか。CMも既に放送されているが、本人はこの薬のお世話になる必要は無いことと、それでもCMに出演した理由を説明してる。

「近くに住んでた奴が、"ウォーレン、あるCMに出て欲しいから、ビジネス・パートナーとして一枚噛んでくれないか"って言ってきて、この薬のはじき出してる数字を見せられた。そしたらあまりのすごさに"うおっ!オレもこんな風に稼ぎてえ!"と思ったんだ。で、CMに出て売り上げをアップさせてやろう、ってなったわけ。売れれば売れるほどオレの懐もあったかくなるってわけだし。ちなみにオレは必要ないけどな。でも使ってみたことはあるよ、あれは相当効くぜ!」とのこと。

さらに40歳のウォーレンは、その持続力が予想以上だったことも明かした。その時ことを、「オレはまだ若いから自然に勃つけど、アレを使ったときはなかなか静まってくれなかったね」と語っている。

助力の欲しい男性諸君、<Affirm XL>はフェイスブックのページからも注文できます。
続きを読む