アッシャー、ツアーにバスタブ持参!

ヒット・チューン「Nice & Slow」のシンガー、アッシャーが先日、チェルシー・ハンドラーが司会を務めるテレビ番組「Chelsea Lately」にゲスト出演した際に、いつもツアーに持って行くという驚きの愛用品を明らかにした。


ハンドラーは50セントとのいざこざなどディープな話題に突入する前に、最近ウォッカのブランド『Belvedere Red』の大使に就任したことについて触れたが、その後話題は移り、アッシャーが2人の息子をツアーに同行させているといった話をするうちに、彼の意外なツアーの携帯品の話題が明らかになったのだ。彼がツアーに持って行くもの、それはなんとバスタブだという。

ハンドラーは「君のバスタブに対する並ならぬ愛情ってやつにとても興味があるんだ。前にも一度番組に来てくれて色々話したことはあったよね、で、これは事実なのかどうか知らないんだが、バスタブをツアーに持って行ってるって本当なの?」と尋ねると、「本当なんだよ。アフターパーティの楽しみのひとつとしてね。普段は一人でゆっくり浸かるんだけど、もし今度楽屋に来るなら君も一緒に入る?」と返して会場の笑いを誘った。ハンドラーが「ジャスティン・ビーバーのやつが、ここに来る度にこの話題に食いついてくるんだがね」と冗談めかして話すと、2人は次第にエロトークへ突入していった...。

アッシャーのアルバム『Raymond Vs Raymond』は絶賛発売中。そしてライブDVD/ブルーレイ『OMG Tour: Live From London』は11月1日発売予定である。
続きを読む