スイズ・ビーツ、アリシアを裏切って浮気!?

ビッグ・アーティスト・カップルのスイズ・ビーツとアリシア・キーズ。息子エジプトはまだ1歳にも満たない幼さというのに、どうやら両親は大人の事情で大変なようだ。

先週末ニューヨークでのファッションウィークの際も、お似合いのカップルとしてパパラッチされていた2人だが、<Bossip.com>によると、どうやらスイズ・ビーツはアリシアに隠れて浮気をしているらしい。内通者によれば、ビーツはクリスティーナ・エリザベスという23歳の女性と卑猥なメールや、スキャンダラスな写真のやり取りをしているらしく、以前もツアー中に「とにかくファックしまくるため」抜け出して、会いに行っていたとか。2人が出会ったのは2007年のソランジュ・ノウルズの誕生日パーティだそうで、それ以来連絡を取り合っているんだとか。元々アリシアとの仲だって、ビーツが結婚していたのにも拘らず関係が始まった、いわゆる浮気・略奪婚だった事を考えれば、この噂も本当だったとしても、アリシア本人だってあまり驚かないかも!?

今のところ、この噂に対する2人からの公式な声明は発表されていないが、それぞれツイッターでアリシアは「ハハハ!笑うしか無いわね。そんなことはいいから、私たちは輝き続けましょう!それ以外のことなんて全部無駄なんだから。愛を込めて」とポスト。スイズも「人って本当に物事デカくしたがるんだな!」と笑い飛ばしている。

最近2人は、スイズのアルバムに収録される予定のエレクトロ・ダンスチューン「インターナショナル・パーティ」のPVで共演したばかり。さて真相やいかに?
続きを読む