実は意外とM? リアーナの好きな男性像とは...

刺激的な衣装や挑発的なパフォーマンスから、肉食系のイメージが強いリアーナが、自身の理想とする男性像について赤裸々に語った。

リアーナはファッション誌『Glamour』に対し、好みのタイプについて次のようにコメントしている。

「やっぱり、支配的な男性の方が好きなの。私自身は、人生のあらゆる面でかなり支配的な役柄を演じているけれどね。それに私は、自分がレディー(淑女)だとも感じていたいの。男性は本当に男らしさを見せなければいけないときがあるだろうし、私も自分が女性だってところを見せるときがあると思う。それに、もし私がベッドルームで男みたいに振る舞っていたら、とてもむなしいんじゃないかしら」

デビュー当初は「カリブ海からやって来たイノセントなアイランド・ガール」といったイメージで、ガーリーなルックスが印象的だったリアーナ。だがここ数年は、長かった髪もバッサリと切り、最近ではすっかり赤毛がトレードマークになるなど、清純派からワイルドな大人の女性に大変身。「強い女・リアーナ」という公式がもはや出来上がってしまっていたので、今回の発言はファンにとってもちょっと意外だったかも?
続きを読む