ニッキー・ミナージュ、注目のハロウィンの衣装は...?

音楽だけでなく、常に個性的な衣装でファンの目を楽しませてくれるニッキー・ミナージュ。そんな"毎日がコスプレ"状態の彼女だが、ハロウィンではどんな仮装を見せてくれるのか、世間の期待がにわかに高まっている。

先に行なわれたニューヨーク・ファッション・ウィークでは、まるでラムちゃんのような全身ヒョウ柄のセクシー衣装で、存在感を見せ付けた彼女。さらに"コスプレの女王"の面目躍如となる10月末のハロウィンでは、どんな秘策を用意しているのだろうか。そのヒントを、ニッキーは9月23日のラジオ番組で語ってくれた。

司会のライアン・シークレストに対し、「女の子がニッキー・ミナージュの仮装をするように、私も仮装すべきよね。さあどうなるかしら」と、いったんはぐらかしたニッキー。しかしその後、「やだ! 私が誰の仮装をするか、知ってるっていうの? (所属レーベルのボスの)リル・ウェインの仮装をするつもりなんだけど」と明かした。

ちなみに、その翌日の9月24日にラスベガスで行なわれたiHeartRadio Music Festivalでは、コルセットを付けたバレリーナ風のドレスに、ブロンドのウェービーヘアのウィッグ、さらには鶏の手羽肉(!)の形をしたピンクのネックレスという、他の人には決してマネできない超個性的な衣装で登場したニッキー。"本番"当日のハロウィンの仮装に、ますます期待が持てそうだ。
続きを読む