ニッキー、ガガとのコラボ熱望!?

ヒップホップ界の最も奇抜なディーバ、ニッキー・ミナージュが、ポップ界の過激なファッショニスタであるレディ・ガガとデュエットを望んでいると、MTV<Holly Scoop>に明かした。

先週ロサンゼルスで行われた「 iHeartRadio Music Festival」の間、二キーは「ガガと共演してみたいか?」と訪ねられ、「彼女ってとってもアイコニックよね!答えはもちろん'イエス'よ。それがいつ実現するかわからないし、実現自体するかもわからないけど、もし叶うならすっごくヤバいことになりそうだわ」

ニッキーは自分と同じく音楽界のファッショニスタであるガガをライバル視しているのかと思いきや、意外なご回答。

そう、彼らの共通点といったら、私たちを圧倒させる個性的なファッションと、自己表現力の強さしか頭に浮かんでこない。ファッション・ショーのステージですれ違う2人の姿は想像できても、この2人の音楽的なコラボレーションはなかなか想像できないのである。そもそも果たして、この強力な'モンスター'たちが共存できるのだろうか? そうなれば、コラボレーションする音楽はもちろん、ステージ上で2人が見せるファッションや演出...ファンならずとも気になるものである。
続きを読む