グウィネス・パルトロウの夫が告白「真剣に付き合ったのは彼女だけ」

かつてはブラッド・ピットやベン・アフレックら、有名スターとの交際でタブロイド紙をにぎわせていたグウィネス・パルトロウ。だが現在の夫でコールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンは違うようだ。

2003年12月に結婚し、その後2人の子供にも恵まれたグウィネスとクリス。だが私生活に関してはお互いにほとんど語らず、またツーショットも滅多に撮られていなかった。

だが今回、クリスは米CBSとのインタビューに対し、グウィネスこそが初めて真剣に交際した女性だと告白。さらに、「まさに大出世だよね(笑)。落ちこぼれ(=クリス)が、オスカー女優(=グウィネス)と付き合うなんてさ。宝くじに当たったようなものだよ」とおどけてみせた。

コールドプレイの軌跡やクリスとグウィネスの関係を追ったニュース映像(CBS)

クリスはまた、妻グウィネスの才能についても言及。「彼女は素晴らしい女優だよ。(身内ということで)多少の偏見はあるかもしれないけれど、これは事実だと思う。『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』(2001年の映画)での彼女の演技は最高だった」

一方のグウィネスも、『ELLE』誌9月号で結婚生活を語っている。「1人の人と長い間一緒にいると、時々しんどいと思うことがある。私たちにも大変な時期があったわ。私はいつも、『人生は長いんだから、何が起こるかなんてわからない』って言うの。もし神が禁じたのなら、私たちは一緒にいなかったはずよ。私はクリスのことを、2人の子供たちの父親として尊敬している。自分は良い選択をしたと思っているわ」

グウィネス・パルトロウ最新映像(動画)

---
■関連記事
妻グウィネス・パルトロウの豪華すぎるパーティーに夫が困惑
グウィネス・パルトロウとクリス・マーティン、超エリートの家庭教師を募集中


■関連フォトギャラリー

7 PHOTOS
グウィネス・パルトロウハリウッド殿堂入り
See Gallery
グウィネス・パルトロウの夫が告白「真剣に付き合ったのは彼女だけ」
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む