マイケルの娘、パリス・ジャクソンがクリス・ブラウンのライヴで大はしゃぎ!

"キング・オブ・ポップ"こと、マイケルの愛娘パリス・ジャクソンは、実はクリス・ブラウンの大ファンである。

20日の夜、数人の友人たちとL.A.で行われるクリスのライヴへ足を運んだ13歳のパリスは、クリスから超V.I.P.待遇の、まさに"ロイヤル"なエスコートを受けることとなった。

まず本番前のリハーサルに招待。その後の本公演でも開場の最前列の方へと通され、パリスは友人らと大はしゃぎ! 現在行われている、父マイケルの死因に関するコンラッド医師との裁判が佳境を迎えていることもあって、彼女自身にも少し気晴らしが必要だったのかもしれない。

ともあれ、マイケルの大ファンだったというクリスも、彼の崇めるキングの"お姫様"に自分のパフォーマンスを観てもらえて大満足だったようだ。

公演後、パリスはツイッター上で、バックステージで撮った写真とともに「クリス、最高のショーだったわ!」と興奮気味に彼に宛てたメッセージを送った。ライヴには他にもジェイミー・フォックス、ショーン・キングストンらセレブたちの顔も。姫とセレブたちに見守られてクリスも気合い満点だったのではないだろうか。
続きを読む