マライア&ニック夫妻、双子のプライベート写真を特設サイトでお披露目

先日、全米放映の報道テレビ番組「20/20」の中で、生後6ヶ月の双子のベイビー、モンローとモロッカンをお披露目したマライア・キャリーとニック・キャノン夫妻。

今度はなんと、特設ウェブサイト「DemBabies.com」を開設し、そこでベイビーたちのプライベート・ショットを公開しているのだ。出産直後の双子を抱いているマライアの写真、プールやお風呂に入っている写真、そして最近のショットは、ハロウィンに先駆けて『Mr.インクレディブル』のコスチュームを着た家族4人のものだ。


同ウェブサイトには夫妻からのこんなメッセージも載せてある。「どうやって私たちの赤ちゃんを披露しようか、ずっと悩んでいましたが、タブロイド誌に載せるってありきたりなやり方は嫌だったので、(別にそれが悪いってことではないけれど)私たちはこのサイトに、私たち家族の写真を載せていって、このとっても美しい経験をみなさんとシェアして行こうと決めました」


さらに夫妻は、これらの家族写真をメディアが使用する際の売上金を、マライアが設立した「フレッシュエアー基金」に寄付すると発表している。


マライアの母の話によると、マライアは最近明らかにされた妊娠合併症からもようやく立ち直り、順調にシンガーとしてカムバックする方向に進んでいるとのこと。悩みの種や苦労が多かったマライアも、ようやくハッピーライフを手に入れたようだ。
続きを読む