キム・カーダシアン、ジャスティン・ビーバーの携帯番号をリークする!?

キム・カーダシアンが、ジャスティン・ビーバーのファンを混乱させた。

キムは先日、自身のツイッターで「オーマイゴッド! 私はジャスティンの電話番号を知っちゃったわ、800 8683402だって。ジャスティンに電話してみて! 彼はこれから1時間、電話をとるんだってよ」とツイート。それから数分もしないうちに、何とかしてジャスティンと話をしようと、彼の熱烈なファンが電話回線をパンクさせたという。

だがファンはすぐに、これが事実でないことを知る。キムはファンをだましていたのだ。彼女が掲載した番号は、弟のロブ・カーダシアンが出演中の人気ダンスバトル番組『Dancing With The Stars』の投票用の電話番号だったのだ。つまりキムは、弟への投票数を増やすためにこのツイートをしたということ。「オーケー、皆。これはジョークよ!ジャスティンの番号じゃないわ」と、キムは後になってツイートしている。彼女はさらに、「だけど本当に、電話をかけてロブに投票してほしいの」とつぶやき、ジャスティンのファンを利用したことへの反省の色はなかった。

キムのこのツイートに関し、「ジャスティンが出てくれないかなと願いながら、電話をかけたわ」という素直すぎるコメントから、「キム、やるじゃない」といった好意的なもの、そして「あんたはバカ女だ」と怒りをぶちまけるものまで、ファンの反応はさまざまだった。

かつてはジャスティンと熱愛のウワサも出ていたキム。それにしても今回のツイートは、ジョークとしてはあまり面白いものではない気がする。


スタジオで歌うジャスティン・ビーバー&アッシャー

ジャスティン・ビーバー「Mistletoe」ミュージック・ビデオ
続きを読む