アッシャー、突然一般女性に殴りかけられる!

先日ハロウィンの仮装パレードに赴いたアッシャー。楽しい一夜になるはずだったが、一般の女性に危うく殴られそうになるという珍事に巻き込まれてしまったようだ。

アトランタのリトル・ポインツ・ハロウィン・パレードに、取り巻きたちと愛車のSUVで乗り付けたアッシャーであったが、会場付近駐車場の身体障害者用の駐車コーナーに停めてしまったがために、その場に居合わせた一般女性がそのことに激しく腹を立て突如怒りも露にものすごい剣幕で詰め寄られてしまったのだ。


大声でTシャツに掴みかかり、何度も殴ろうとするなど、そのただ事ではない事態に、あたりは騒然。その女性は子供連れだったが、それもおかまい無しにアッシャーに向かって「アンタなんかここに来る資格無いのよ! 」などと叫び続け、エルヴィスに仮装したパーティ参加者が2人の間になんとか割って入るなどの場面もあったが、一向にこの女性の怒りは収まらない様子。最終的には彼女の夫がその場から強引に連れて行ったということだが、アッシャー御一行もこの思わぬ出来事にさすがに動揺したようだ。


女性の言い分もわかるが、とにかくスーパースターもたじろぐ剣幕で掴み掛かるなんて大したものである。やはりハロウィンの夜は何かしら起こるものなのだろうか...。これに懲りたアッシャー、これからはもう少し公共のモラルに気を配るようになるかも!?
続きを読む