ジェシカ・シンプソン、ハロウィンの変装姿で妊娠を発表

ジェシカ・シンプソンが、第1子の妊娠を正式に認めた。

最近では明らかに大きくなったお腹がパパラッチされており、妊娠の発表をするのは時間の問題だったジェシカ。彼女は自身のオフィシャル・サイトに「本当よ! 私はマミーになるの!(It's True! I am going to be a mummy!)」という文と共に、マミー(Mummy、「ママ」と「ミイラ」の意)姿の写真を掲載し、かねてから噂されていた妊娠説を肯定した。

ジェシカとエリック・ジョンソンさんは今から1年前の2010年11月に婚約を発表。来週11月11日には結婚式を挙げる予定だったのだが、ここにきて結婚式を延期。妊娠説に拍車をかけていた。現時点では予定日などはわかっていないが、女の子を妊娠しているともいわれている。

ちなみにジェシカの妹で歌手のアシュリー・シンプソンには、今年離婚したフォールアウト・ボーイのピート・ウェンツとの間に息子がいる。娘を溺愛している姉妹の父親ジョーさんも、新たな孫の誕生を楽しみにしていることだろう。

マライア・キャリー、アンジェリーナ・ジョリー、ジェニファー・ロペス、そしてジェシカ...妊娠を隠し続けたセレブたち



---
■関連記事
結婚を目前に控えたジェシカ・シンプソン、第一子を妊娠か
ビヨンセ、ヒラリー、エミリー...出産を控えたセレブたち


■関連フォトギャラリー

17 PHOTOS
アメリカ人気子供番組「Yo Gabba Gabba」イベントにセレブファミリーが参加!
See Gallery
ジェシカ・シンプソン、ハロウィンの変装姿で妊娠を発表
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む