ジェシカ・シンプソン、ツイッターで妊娠を発表!

以前から噂になっていたジェシカ・シンプソンの妊娠だったが、ついに本人自ら「大発表!!!!」と31日午後ツイッターで本当に妊娠していることを告白し。

夫は元アメフト選手のエリック・ジョンソン。現在そのツイートからのリンクはアクセス数が増えすぎて大渋滞を起こしているらしいが、<Peopleによるとリンク先には、妊娠したジェシカが大きくなったお腹を抱えてハロウィンのミイラに仮装した写真が見れるらしい。写真には「本当よ、私はマミー(=ミイラ)になるのとハロウィン当日、31日の発表というのということにちなんだ実にウィットに富んだコメントを掲載。

また、この"妊娠発表&マミー宣言"写真への大量アクセスがきっかけで、最近彼女が始めたスキンケア・ブランド'
BeautyMint.com'へのアクセス数も急激にアップしているらしい。

さすがにデザイナー・バッグでは大きく膨らんだお腹も隠しきれなくなったが、晴れてジェシカもビヨンセやヒラリー・ダフ、デヴら"初ママ・ポップスタークラブ"の一員になったわけだ。後は赤ちゃんの性別が気になるところだが、既に女の子だとの情報も入っている。


■関連リンク

元デスチャのケリー・ローランド、ビヨンセの妊娠に祝福のコメント

妊婦中のビヨンセ、自身のブランドで新たにマタニティー・ラインを計画!

リリー・アレン、2度の流産を乗り越えて、女の子を出産!

妊娠6か月のリリー・アレン、出産を前に不安で眠れない日々...

マライア&ニック夫妻、双子のプライベート写真を特設サイトでお披露目


続きを読む