アマンダ・セイフライド、新作で伝説のポルノ女優に!?

ジャスティン・ティンバーレイクと共演したサスペンス・スリラー『TIME/タイム』が全米公開されたばかりのアマンダ・セイフライド。早くも次回作が決まりそうだ。

<Variety>が伝えたところによると、アマンダは現在、伝説のポルノ女優リンダ・ラヴレースの伝記映画『Lovelace』への出演交渉に入っているという。アマンダは主人公のリンダ役をオファーされており、エリック・ダンヴィルによる伝記本が原作となるそうだ。また、リンダの夫チャック・トレイナーには、『グリーン・ランタン』や『17歳の肖像』のピーター・サースガードがキャスティングされている。

リンダ役はすでに、今年1月にケイト・ハドソンが決まっていたのだが、その後ケイトの妊娠が発覚。彼女と夫役のジェームズ・フランコは共に降板した。また昨年には、リンジー・ローハンが映画『Inferno』でリンダを演じることになっていたが、法的な問題で実現していない。

リンダ・ラヴレースは、1949年にニューヨーク市で誕生。1972年の映画『ディープ・スロート(直訳:喉の奥深く)』で喉の奥に性感帯を持つ女性を演じ、一躍有名になったポルノ女優だ。また、夫のチャックは暴力的な人物で、彼女をポルノ女優にさせた張本人だといわれている(2人は1973年に離婚)。リンダはその後、公演活動などを続けていたが、2002年に交通事故でこの世を去ってしまった(享年53)。

---
■関連記事
キャメロン・ディアス、ポルノ好きを告白!
チャーリー・シーンの元「女神」、彼との愛の日々を激白!


■関連フォトギャラリー
『インタイム』UKプレミア


28 PHOTOS
WWEの美人レスラーたち
See Gallery
アマンダ・セイフライド、新作で伝説のポルノ女優に!?
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む