ダフ・マッケイガンのローデッド、ガンズのライブで前座を務める!

ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズが、ケーブルテレビチャンネルVH1Classicsの音楽番組'That Metal Show'に登場し、インタビューに答えた。

司会者のエディ・トランクを相手に実に1時間にも及ぶロング・インタビューを行ったが、その中で特筆すべきは、元ガンズのベーシスト、ダフ・マッケイガンが率いるバンド、ローデッドが、近い将来ガンズのライブの前座を務めることを明かしたことだ。昔からのガンズ・ファンは見逃し厳禁!興奮必至のライブになることだろう。

さらには、ガンズの現在のラインナップ、メンバーの'遅れ癖'(アルバムのリリースにかかる時間の凄いこと...)などについても話したが、このインタビューが行われたのは午前6時。予定よりも何時間も遅れての開始だったらしい。これの'遅れ癖'によるものなのだろう。


■関連リンク
ガンズ、メタリカ、アイアン・メイデン...80年代の傑作メタル・ソング

クイーン、エアロスミス、AC/DC...歴代最高のロック・アンセム

ロックの殿堂、2012年度ノミネート発表!


■関連フォトギャラリー
PVの制作費大公開!
1億、2億は当たり前!?名作といわれるプロモーション・ビデオには想像をはるかに超えた大金が注ぎ込まれています。
2 PHOTOS
Promo Most Expensive Music Video
See Gallery
ダフ・マッケイガンのローデッド、ガンズのライブで前座を務める!
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る


続きを読む