ニッキー・ミナージュ、エステサロンでブチ切れ!

先月もハリウッドにある自宅の家政婦と激しい口論になったニッキー・ミナージュ。今度は自身が通っているLAのエステサロンでブチ切れたらしい。

その際ニッキーを担当したサロンのオ―ナーによれば、まつげと唇のトリートメントを行っている際に突然、「アンタ何のつもりよ! アタシの顔になんてコトしてくれたのよ、こんなので170ドルもとろうっての!? 冗談じゃないわよ」と急にものすごい剣幕で怒りだしたとか。その後金を投げつけて憤慨しながらサロンを後にしたらしい。

サロンのオウナー、ドーンは「かわいらしい女の子が傲慢なディーヴァへと変わってしまうのをみるのは、良いものではないわね」と残念そうな感じでことの始終を説明した。以前も自宅へ出張エステで訪れた際もニッキーは、アシスタントに怒鳴り散らしていたという。「彼女は目を見開いて顔は真っ赤、汗まみれでアシスタントなじり散らしていたわ」

売れっ子になると人格も変わってしまうとはいうけれど。スターのわがままも度を超えると、取り返しのつかないことになってしまうこともある。苦節を経てようやく成功を掴んだニッキー、若いうちからこんな調子で大丈夫!?


■関連リンク
マドンナ、新作でニッキー・ミナージュとM.I.A.とコラボレーション

ニッキー・ミナージュ、ブレイクまでの苦節を語る「過去に自殺も考えた」

ニッキー・ミナージュ、注目のハロウィンの衣装は...?

ニッキー、ガガとのコラボ熱望!?

スティーブ・ジョブスの訃報に、音楽関係者から追悼コメントが


■関連フォトギャラリー
iHeartRadioミュージックフェスティバル



続きを読む